GW最終日

あーーー今日で終わってしまうGW

あすの事を考えるとぞっとしますが・・・

今日はおうちで朝食をとらずに苫小牧港のぷらっと市場で朝食
と決め込みGO!
ETC割引がどうなるか心配でした
なぜなら苫小牧東まで通常1050円
祭日割引上限1000円だったらさびしーなーと
思ったら550円!! ラッキー

ぷらっと市場時間が時間なのか
GW最終日だからなのか意外に人が少なくてさびしー感じ
とりあえずほっきめしで朝食です

a0156011_1795822.jpg


本当はマルトモ食堂のホッキカレー食べたったけどお休み・・

一応市場でカレイを購入して
以前から行きたかったイコロの森へ


まだお花は咲いてないけど
素敵なところでしたよーーーーー

今度また行ってみよー

a0156011_1719876.jpg
a0156011_17192249.jpg


a0156011_17132317.jpg
a0156011_17134132.jpg
a0156011_17135472.jpg

レストランで春のランチセットいただきましたー
a0156011_1714560.jpg

散歩道で咲いてた小さなスイセン
a0156011_17142116.jpg

[PR]
by tante-mamie | 2010-05-05 17:14 | おでかけごはん
<< 長都の小さなパン屋さん お裁縫 >>