人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名寄出張 ふうれん道の駅

お仕事で名寄に行ってきましたぁ
進学相談会でね
長距離運転 しかも札幌の仕事を終えてから
行かなくちゃいけなかったから間に合うか心配でしたが
意外にスムーズに♪
名寄の道の駅でお買いもの&食事の余裕までありました♪
道の駅のレストランで天丼とそばのセットを注文
名寄出張 ふうれん道の駅_a0156011_1313162.jpg

そばは十割そば 太め麺 ちゃんと、店で打ったもの
名寄出張 ふうれん道の駅_a0156011_1313134.jpg

天丼もスゴイボリューム エビも2本 野菜もたっぷりでした
これで1180円は安い!

道の駅で採れたてアスパラと名物の大福も買って
ちょっと嬉しくなっちゃった

道の駅めぐりが楽しい季節だわよねー
by tante-mamie | 2010-05-14 13:13
<< 焼きドーナツ わっさわさ >>