花見

日曜日の夜は旦那に誘われ 平岡公園に・・・

夜桜ならぬ夜梅!
公園の梅林がライトアップされておりました072.gif

a0156011_22292951.jpg
a0156011_22295130.jpg
a0156011_22302279.jpg


だんだん日暮れてこんなふうに・・・
a0156011_22304631.jpg


旦那の目的はコレらしい 梅ソフト
バラやラベンダーと違って大変食べやすい!
a0156011_2231381.jpg


そして、夜のお出かけだし、旦那の誕生日前だし これは外食!と思って
夕食の支度をせずに出かけたのに・・
行きたかった上野幌のイタリアンは予約で満席・・・残念。

しかたなく帰りに 値下がりしていたステーキ肉とズワイガニを購入して
おうちごはん・・・・・・・冷凍庫に少しずつ残っていたホタテとアサリとえび
それとズワイガニを入れてペスカトーレ!大変いいお出汁が出ておりました
a0156011_22374570.jpg


誕生日だからと言ってスパークリングワインをあけましたが
旦那が飲んだのは1杯だけ あとは、わたくしがすべて飲み干しました012.gif

a0156011_22431837.jpg


結局飲みたいだけかよーー

写真にはありませんが 時間が遅くてケーキはリシェスもかずろーも
閉店してて シャトレーゼとなりました 
[PR]
by tante-mamie | 2010-05-24 22:43 | 日々のこと
<< ブルーチューリップへ そして癒し 花 >>