オープンします

本日「タントマミーカフェ」オープンです
a0156011_19435826.jpg


うそでーす
本当に人が入ってきたらこまるので家の中に入れました
昨日の夜から予定を立ててやりたいことを出来る限りやろーと
昨夜から下準備・・・
苗を買ってホーマックで買ったスノコとカインズホームで買ったラティス用の
台に白いペンキを塗って・・・・
ついでにサンプルでゴミになっていた板にアクリル絵具と白ペンキで
こんなの作ってしまいました

a0156011_19452196.jpg


昨年購入した白のラティス
ようやくデビューさせました
これから いろいろ飾っていこうーーーー
玄関前 こんなんなりました
a0156011_1948995.jpg


アップで写すとブルーチューリップ風のお気に入り
a0156011_19484922.jpg


玄関コーナー
ちょっといい雰囲気でしょ
スノコで作った棚・・・・・不安定だけど。
a0156011_19502458.jpg


畑にはナスやきゅうり トマトを植えました
もう、寒くならんで ほしいわ
庭に咲いたお花でテーブルも飾りました
a0156011_1952623.jpg

これってクレマチス?
よくわからん

今日の朝食
アスパラとハムとキャベツのパスタ
a0156011_1954557.jpg


夕食はきのうのマネか?
a0156011_2023815.jpg


豚の生姜焼き
ニラと豆腐の卵とじ
マカロニサラダ
カブの漬物風
汁物 ごはん

あ、そうだ こんなのも作ってみた
a0156011_19582633.jpg


やりたい事がいろいろあるのに時間が足りんわ
来週は石鹸づくりしよう!
宣言します。
[PR]
by tante-mamie | 2010-06-06 20:00 | 日々のこと
<< ラー油と石鹸とえこりん村 おうちごはん う〜わ >>