ラー油と石鹸とえこりん村

日曜日、良いお天気でしたねー
うきうきの日曜日ももう終わりかぁ

ようやく食べるラー油作ってみました
かなり自分流でテキトーです
コチュジャンを入れたら佃煮風になっちゃった
炒め物の油なんかにもつかってみました
a0156011_5443753.jpg

a0156011_5455476.jpg


今日は宣言どおり石鹸の仕込み・・・
1つしかできなかったけどね
a0156011_5452733.jpg


両親が庭のお手入れにきてくれました
ようやく雑草ボーボーの姿が
きれいになってすっきり!!


えこりん村に行こう!と誘って
ちらっとお出かけ
えこりん村 癒されますぅ
a0156011_5462884.jpg
a0156011_5465784.jpg
a0156011_5472099.jpg
a0156011_5474066.jpg


なんかいっぱい買いたいものはありすぎて
いつも大した買い物をできないえこりん村なのでした

さぁて、今日からは仕事1か月休みなしかもーーー
がんばらなくちゃ

覚悟が決まらないわ・・・・
[PR]
by tante-mamie | 2010-06-14 06:00 | 日々のこと
<< ドロッピエさんのお菓子 オープンします >>