人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ教室へ

連休2日目は念願のカメラ教室へ行ってきました
いつもブログを拝見していた allo? Mayumi,w さんによるカメラ教室
なんと 実はうちの学生が今まさに実習に行っているAMU CHOCOさんで
行われました

カメラ教室へ_a0156011_2248310.jpg


午前中は公園を散歩しながら写真を撮るという「プチ遠足」
予想を裏切るお天気058.gifで ステキな散歩でしたよ

カメラ歴というほどカメラを知らない私  
でもすうこーしだけ わかってきたかも。

作品たち・・・・
カメラ教室へ_a0156011_22451195.jpg
カメラ教室へ_a0156011_22453278.jpg
カメラ教室へ_a0156011_22454611.jpg
カメラ教室へ_a0156011_2246648.jpg
カメラ教室へ_a0156011_22462550.jpg


そして ランチつきだったんよー
カメラ教室へ_a0156011_22464612.jpg

スープもパンも美味しかったよん

午後からの講習にはドルチェ付
カメラ教室へ_a0156011_2247359.jpg

新作ドリンクいただきました
なんと!スイカとりんごのジュース
とっても美味しかったぁ 
カメラ教室へ_a0156011_22471598.jpg

AMU CHOCOさんもがんばっているわぁ
by tante-mamie | 2010-07-25 22:52
<< 布 ピザ >>