人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんにもない休日

夏休みも、もうすぐ終わっちゃう・・・悲しい。
昨日、エキサイトのメンテだったようで
アップしようと思ったらダメだったんで・・昨日の日記です

天気も良くって ていうか暑くって
ひさびさにお外に洗濯ものなんか干したりもして

ブランチは陽のあたるダイニングで・・
手作りのケイクサレ037.gif
アイスティなんかも淹れちゃって・・041.gif
こんなゆったりの休日 いいねぇ ムフっ

なんにもない休日_a0156011_20254144.jpg
 

旦那が飲み会だというので車で送って 帰りに澄川と西岡の雑貨に行ってみたら
残念ながらお休み~ あーあ
しかたなく家に帰って・・・本当は片づけをしたかったんだけど
パソコンに向かったら ハマリだして
やっと念願のスライドショーに音楽をつけてDVDに焼くという技を
取得しました あー良かった
先日の両親の写真記録にさだまさしの「北の国から」をのっけた。
いい雰囲気だと思うけどねー 旦那には曲がねぇと不評だったわ

いまさらながらCDの曲の取り込み方を理解・・・・おそっ・・だよね

CDレコーダーが壊れてるから、これていいやと思って
ケーズ電気に走り パソコン用のスピーカーを購入。
うんうん、これていいかも!
別に音にはこだわらないし~

でもって ひさびさにゲオに行ってCDなんか借りてみたわけよ

そんな休日でした

そうそう オマチさんのブログで干しきゅうりの炒飯を
紹介していたので私も作ってみました
なんにもない休日_a0156011_2038267.jpg

きゅうりの味が濃いし、ゴマ油とあいますよ~
なんにもない休日_a0156011_20381861.jpg


そうそう あの魚干す青いネットを昨年買っていたのよね
干し野菜するために・・・すっかり忘れてました
干し野菜 いいですわ!

きゅうりはピクルスにもして、ほぼ消費しましたわ
なんにもない休日_a0156011_20401198.jpg


なんか写真デカイよね 迷惑な感じだわよね
サイズを変更するのが面倒で・・・
エイキサイトのいいところ 写真のサイズ大きくてものっけてくれるからさぁ
そのまんま載せてるけど びっくりしちゃうよね。もしかして。
by tante-mamie | 2010-08-11 20:44 | おうちごはん
<< 墓参りドライブin空知 カフェめぐり? >>