冬じたく

今日は冬の仕度をしようと心に決めて・・・

まずは朝食

a0156011_15463271.jpg

cacao10gのコンフィチュールでトースト
a0156011_15465827.jpg

リンゴなんだけど中まで赤い果肉の種類が使われていて
なんともきれいなお色でしょう!
とてもおいしいー♪
ジャムはヨーグルトに入れるのもいいけど、ふわふわパンにのっけて食べる派です。

今日からはじめようと思う
グリーンスムージー
a0156011_15502191.jpg

今日は小松菜とりんごとバナナとレモン汁
わりとおいしくいただきました!

「これで何キロ痩せました」的な
健康ドリンクです
マジックブレンダー 今日は珈琲豆も挽いたし
最近 いい仕事してくれます(*^_^*)

朝食後は混まないうちにジョイフルでお買いもの。
洗剤やトイレットペーパーなどの生活用品をたっぷりと買い込み
冬にはかかせない入浴剤や香りものも 買ったので支出が痛い・・。


でもって今日は庭木の冬囲いをしなくちゃ・・・って
思っていたところへ
ナイスタイミング!!実家の親たち登場!!!
おかげさまですスルスルと庭の冬支度が完了。
さすがですー。
実はなんとなく今日あたり来てくれるかと思ってたんだけど・・・。

a0156011_155917100.jpg
a0156011_15593293.jpg
a0156011_15595147.jpg

昨日はタイヤも換えたし これで安心(^_-)-☆

そうそう雪が降る前に庭のタイムを刈ってキッチンにつるしてます。
この香りがとてもいい!
煮込み料理やパスタソースに使ってます
a0156011_1632393.jpg

[PR]
by tante-mamie | 2010-11-07 16:10 | 日々のこと
<< 阿部皮工房 休息 >>