人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリーシュセット

お世話になってるパティシエさんが清田にパティスリーをオープンしました!
なんとなく場所をつかんだので仕事の帰りに行ってみました。

閉店間際(もうカギを閉める寸前)だったので商品はほとんどなかったけど
チーズケーキとプリンを買ってきました~067.gif016.gif

おめざにプリンを食べました。
ベーシックなプリンととろけるプリン
どちらも美味しかったよ053.gif

さて、チーズケーキはおやつにしよぉ037.gif

掃除とかしなくちゃいけないこといっぱいあるけど 
飽きちゃうんだもーん。


動いてるからいいよねぇ・・・。

パティスリーシュセット_a0156011_1129401.jpg

パティスリーシュセット_a0156011_11291610.jpg


パティスリーシュセット

札幌市清田区清田3条2丁目2-30
011-301-3020
羊ケ丘通りから国際大学へ続く通りにあります
(ローソンのとこから入ると何件目かにあるよ)
by tante-mamie | 2010-12-12 11:32 | スイーツ
<< カフェ「うららか」さんへ。 コグメロ テラード >>