年末だというのに 

色々しなくてはいけないことがあるはずなんだけど
たいしたことない1日を過ごしてしまった・・・

大掃除は換気扇の掃除のみに留まり・・
掃除もイマイチ進まなかったな。
なので、ごはん写真を。
ブランチはきのこのパスタ
a0156011_6403779.jpg

旦那用の特大お好み焼き(冷蔵庫掃除含む)
a0156011_64182.jpg

夕食は和食なかんじで・・・・ひさびさに「おから」なんか作ったよ
a0156011_6415192.jpg

ヘルシーにと思ってたけど、そうでもないね。


土曜日に「パティスリーレシピ」行ってきました。
もちろんご挨拶まわりで・・
a0156011_639112.jpg

モーンシュトーレンとか
アーモンドシュトーレンとか
クリスマスのクッキーとか買いやすく小さくなっていたので
買ってみました!もちろん、いつものパリジェンヌ「シュークリーム」も。
ここのシューはいつも買ってしまいます。
[PR]
by tante-mamie | 2010-12-20 06:49 | 日々のこと
<< サンタが出没 カフェ「うららか」さんへ。 >>