此花

またまた食べたこと!
お蕎麦屋さんからのレポートです
此花さんという
南区藤野にある蕎麦屋さん
「ハナタレナックス」大泉さんたちが行っていたので気になってたら
「森の謌」の挨拶の帰りにちょうど昼時だったので
立ち寄ってしまいました。

「しいたけセイロ」

上品なお味でとても美味しかったです!
器も素敵だし、お店作りもオシャレでいい感じ♪

a0156011_20521528.jpg

そば湯の入れ物も素敵
a0156011_20521512.jpg

定山渓に向かう道はお蕎麦屋さんが多いですね

お知らせ
携帯電話を乗り換えました!クリスマスなんで!(0円だから関係ないか)

アドレス変更のお知らせがまだ届いてないと思いますが
使いこなすのに時間がかかりそう・・・届いてない方ごめんなさい。
お正月までには。。。。
[PR]
by tante-mamie | 2010-12-22 20:52 | おでかけごはん
<< 札幌スープカレーパン 恵庭のイタリアン!チュルボ >>