新年あけましておめでとうございます

昨年中はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします003.gif

なんだか全国的にはお天気がよくないようですが
さっぽろ大曲はピカピカの良いお天気058.gif
気持ちいい一日でしたね。

さて、今年はオットが夜勤のため 昼食にお屠蘇をいただきました。

強肴
黒豆・・・・まめにコツコツ働くぞぉ!
田作り・・食べものに困らないように、今年の豊作を願おう!
数の子・本来は数の子をいただくはずですが、魚卵嫌いのため
     昨日いただいたツブのわさび和えを。
     わかった・・・数の子を食べてこなかったから子孫に恵まれなかったのね。
a0156011_17161472.jpg


毎年、似てるけど、出来が違うおせち。
一応、かまぼこと数の子以外は手作りしてます。
a0156011_17161693.jpg


大みそかは、楽しみにしていた3人娘で女子会~♪
ごちそうでしたよー
a0156011_17161839.jpg

お風呂入って、スパークリングワインをビールのように浴びて
赤ワインもあけて
おしゃべりして、酔っ払って
紅白見ながら、ソファに吸い込まれてダウンzzz・・・
うー桑田さんもトイレの神様も記憶にないよぉ

でも、録画していた人がいました。
今日、完全版で観ます。

さて、今年はどんな1年になるでしょう
昨年の素晴らしいところは、このブログが1年えっちらおっちら続いたこと。
いつも3日坊主で始めては放棄してたから・・・
これも仲間が増えていったから続けれたのかなと実感。

何かと自分を変化させないと!「強い意志」をもって変化できるような年にしたいな~。

皆さまも素晴らしい1年でありますよう!
[PR]
by tante-mamie | 2011-01-01 17:09 | 日々のこと
<< 初詣 年末ですね >>