週末のこと

土曜日はちょっぴり早めの父の誕生パーティ
めずらしく娘たち家族が顔出して
お祝いいたしました。

今年も仕事も退職するというので、おつかれさん会もかねて・・・

バースデーケーキはカカオさんに作ってもらいました
超うまかった♪ 
「こんなにいっぱい食べられないかもー」っていいながら
皆ぺろりとたいらげた003.gif
a0156011_22295747.jpg


主役はおじいちゃんですが、キャンドルつけてお歌うたって・・・
となりますと孫が中心となります。
a0156011_223116100.jpg



日曜日

実家の近くにパン屋さんが出来たということで
出かけてみました~
なんにも店のない地域なんで、うれしくなります♪

住宅地の中の古い民家を改装した今どきスタイル
「茶ぱん」
a0156011_22353316.jpg

お茶ができてパンが買えるという意味らしい
ハーブティと紅茶とパンの店です

せっかくなんでお茶してきました
a0156011_22351150.jpg

妹が頼んだ「お花畑」はお花がういてる。
a0156011_22362874.jpg

私が頼んだ「疲労回復&美肌」ティは
ハイビスカスとローズヒップのブレンド
a0156011_2238297.jpg


姪っ子のゆったんはりんごジュース
a0156011_224039.jpg

パンは「あこ酵母」という酵母を使っているよう 
a0156011_22413572.jpg

ふわっとした美味しさです♪

ハーブティはポットサービスで350円とお安かった!

道に迷うとは思いますが行ってみてください

茶ぱん

札幌市手稲区前田12条10丁目17-1
TEL 011-699-5379
[PR]
by tante-mamie | 2011-03-28 22:47 | 日々のこと
<< フルール・コンフィチュール 菜の花 >>