GW① くるるの杜 そして かくれ家さんへ

ひさびさの更新です。

今年の連休は6連休・・・・・・・・っ

スペシャルな予定は立ててなかったのですが
なぜか毎日 満腹三昧
(そう珍しいことではないかっ039.gif

30日はいい058.gif
みかりんとよねっちと3人でくるるの杜へ行ってきましたよ。
早めに到着したつもりが1時間15分待ち!!
でも、直売所で買い物してるうちにあっという間に時間が経って
ぜんぜん苦にならず。
a0156011_601082.jpg

a0156011_603112.jpg

また倒れそうなぐらい食べつくし。

その後は輪厚にある「かくれ家」さんに・・・・。
古ものたちに感激しながら ステキな手作り洋服を3人で購入。
わぁーい!

まぁ、この後事件もおきましたが話が長くなるのでやめときます。


あ、うちの初ものおネギです

a0156011_620438.jpg

[PR]
by tante-mamie | 2011-05-03 06:20 | おでかけごはん
<< GW②北湯沢へ おうちグリーン >>