ありがとう

本日は、パリ祭。そして、私の誕生日(^○^)
今日が、誕生日の人は、自分の廻りにも、いっぱいいます。
皆さん おめでとうございます♪


とりあえず、いくつになったのか???
わからなくなってますが、まぁ誕生日はいいね♪

今朝、職場にいったら いきなりもらっちゃいました!
かわいい後輩ちゃんたちから
ラッシュのバスボムや石鹸
a0156011_23202863.jpg

こちらも癒し系♪ローズのバスアイテム  お風呂に花弁~
a0156011_23203067.jpg

気持ちのこもったすてきな絵も学生から♪
a0156011_23203111.jpg


こちらも学生から♪
a0156011_23203255.jpg

a0156011_5491621.jpg


おねえさまからステキな手作り~♪
a0156011_549425.jpg

いやいや いくつになっても嬉しいですね。

そして、今日は早めにおうちに帰ってきたら!!

なんと!!旦那様より花束がー  旦那からって初めてですね コレ♪
a0156011_233571.jpg



とりあえずの儀式  
安い泡ものでも このリーデルのクリスタルで飲みます
a0156011_23352558.jpg



皆さま ありがとう!!
[PR]
by tante-mamie | 2011-07-14 23:16 | 日々のこと
<< 豚肉 ワインとチーズの会 >>