ボジョレーヌーボー 

やってきました!ボジョレーヌボー解禁日!
まぁ別にどおってことはないんだけど
飲み会するための名目。パーティするための理由。
ビジネスチャンスのひとつ。

a0156011_10152958.jpg

今年は「藻岩シャローム教会」のレストラン「サロット・デ・カナ」で行われたパーティに職場のみんなで行ってきました。
結婚式も入っていたみたいで、にぎわっておりました!

もう、すっかりクリスマスモード
a0156011_1016287.jpg


新酒のワインがずらり
ボジョレーヌーボーのほかにイタリアのノヴェッロもあって
日本福島のワインの新酒とかもありました。
a0156011_1017388.jpg

やはり、ひとつひとつ味わい違いますねーー
美味しいのありました

何杯飲んだのでしょう・・・
a0156011_1023756.jpg


チーズもいろいろあって、めっちゃ旨かった~
a0156011_10202859.jpg


こちらシェフ 実は同級生
今 調理の講師もしてくれています
a0156011_10211753.jpg

料理もいろいろあって、美味しかった♪
a0156011_10234431.jpg


私は飲み体制だったのでデザートはいただきませんでしたが。
a0156011_1026259.jpg

デザートもキレイに並んでおりました。

二日酔いにもならず快適な日曜日の朝
よかったよかった

さて、来週は焼酎の会が待っています。
[PR]
by tante-mamie | 2011-11-20 10:28 | おでかけごはん
<< 酎楽園 オーブ・ル・クール >>