酎楽園

毎度恒例の酎楽園に今年も参加して参りました~(*^_^*)
東京ドームホテル札幌で行われてたこの会は
日本全国の芋やら米やら麦の焼酎が集まる飲み会
焼酎だけではなく梅酒やリキュール類日本酒なんかもある!
年々種類は増えているみたい。
a0156011_22473253.jpg
a0156011_22474285.jpg



a0156011_22481187.jpg


ホテルとAIR-Gが共催しているので
毎回、焼酎アドバイザーの森基誉則さんと 松尾亜希子さんが司会を務める。

a0156011_2302413.jpg

今回イチオシの軸屋酒造の焼酎でソルベを作って紹介してくれた
パティシエは卒業生でした~♪

3人娘Aチーム
a0156011_22501792.jpg

3人娘Bチーム
a0156011_2250316.jpg


そして、最後の抽選会では、なんとchizuさんがAIR-Gグッヅが当たり!!!
森基誉則さんと一緒に記念写真!!
a0156011_2258068.jpg

chizuさん名刺を出してカカオの取材よろしく~とPRしてました(^_-)-☆

ホテルロビーにはかわいいサンタがいっぱいだった~
a0156011_2259220.jpg

[PR]
by tante-mamie | 2011-11-23 22:56 | おでかけごはん
<< レストランバンケット ボジョレーヌーボー  >>