レストランバンケット

ひさびさにレストランバンケット
で超ひさびさの仲間でランチ会
高校ん時の同級生。3人で集まるのは10年以上ぶりかも。
でも、みんな変わんない・・ふたりとも愛息子も大きい母だなんだけど若いわー

バンケットのシェフと一緒に!!
a0156011_2314354.jpg


お料理はセレクトできるランチメニューだったので
色々頼んでシェアして頂きました(*^_^*)
アミューズのグージェール
a0156011_23161974.jpg


前菜は
自家製ソーセージにジュレのっかったのと
a0156011_23163427.jpg

かぼちゃのポタージュにチョリソーがちらしてあった
a0156011_23165171.jpg

砂肝とかパテとかがのったボリューミーなサラダコンポゼ
a0156011_23194663.jpg


メインは
シカ肉のボロネーゼスパゲティ
a0156011_2320393.jpg

ブイヤベース風のお魚料理はお野菜がまたおいしい
a0156011_23212153.jpg

カモ肉のハンバーグ
a0156011_23214042.jpg

つけあわせドフィノワ
a0156011_23222988.jpg

あれ、鶏肉料理を撮り忘れたわ

ピンぼけですが
デザートがね また美味しかったわー
a0156011_23243878.jpg

a0156011_23245455.jpg
a0156011_2325684.jpg

最後は小菓子と珈琲もついて  
a0156011_232517100.jpg

すばらしい!美味しかった♪
なんだか、色々食べて得した気分♪ 

ちなみにバンケットはランチは土日祭日だけですよ♪
人気だからね 行くときは予約を入れてね~!
[PR]
by tante-mamie | 2011-11-23 23:32 | おでかけごはん
<< 豆助 酎楽園 >>