忘年会

韓国料理屋さんで、忘年会。

a0156011_1846363.jpg

ビールはキンキンに冷えているし
サムギョプサル(カタカナ弱いから あってるか?)
脂がしっかり切れて、カリカリに焼いた豚バラ旨い!
a0156011_18463892.jpg

a0156011_18463766.jpg

この肉を焼いた鉄板で最後キムチチャーハン!おなかいっぱいすぎて
食べきれなかったけどうまうま~

韓国のりまきも!
a0156011_18463744.jpg

写真なしですがナムル、チヂミ、サムゲタン、トッポギ、チャプチェ、キムチと
次々料理が出てきて、どれも美味しくて満足~♪

最後のかき氷 食べなかったけど
この頃には皆酔っ払って楽しい人たちになってました~
a0156011_18463816.jpg


2次会3次会と続き、ひさしぶりに大暴れして
まさしく日ごろのストレスを発散させてきましたよ。
迷惑を被った皆さんごめんなさい(>_<)

今日は、ほんとひさびさの二日酔いでぐだぐだです~
[PR]
by tante-mamie | 2011-12-11 18:43 | おでかけごはん
<< パンシェルジュ 豆助 >>