パンシェルジュ

なんとなんと!

先月受験した「パンシェルジュ」
欲張って2級と3級の試験を受けて

ほんと 当日後悔・・・・。
二兎を追うもの一兎も得ず・・て感じで
2級と3級のふたつのテキストを交互に見てたけど
どちらも中途半端に!

いやーーーホントに何かの神様のおかげでしょ

落ちていると思っていた2級に合格!!

びっくりですわ
てか、超ギリギリセーフの点数でした

a0156011_2051753.jpg


何せ、自己採点するにも覚えてないぐらい解ってなくて
いい加減に答えてた・・・ごめんなさい

これから勉強します。

資格マニアにはなれないけれど、たまに試験受けるのいいね
頭脳の活性化

どんどん 衰えるからね。

とりあえず、祝杯ということで。
今夜はひとりだけど

パンシェルジュの祝いってことで
パンとチーズとワインと!

a0156011_20545714.jpg


土曜の夜だしね!飲もう飲もう!
乾杯024.gif
[PR]
by tante-mamie | 2011-12-17 20:57 | 日々のこと
<< クリスマス前の休日 忘年会 >>