週末

2月は毎年忙しい。
毎週イベント続き・・・
そんな中のわずかな休日を遊んでいる私。
お掃除とか洗濯とかは結構サボって旦那クンにがんばってもらう。

夕食も最近は作ってらんない。
日曜日ぐらいは夕食を用意。
コストコのトラウトサーモン。
そんなに安くないし、今まで買ったことなかったけど
おいしい!肉厚でキレイな脂 超甘塩なんで色々味つけできる。
a0156011_6111082.jpg

休みのわりには手抜きで 野菜の千切りを耐熱皿にのっけて
サーモンのっけて、ワインふって 塩 コショウ ハーブ レンジでチン。
仕上げにライムとオリーブオイル。
アーリーレット使ったっけ色悪くなっちゃった・・。


夜中に仕込んだ しあわせのバスボム・・
結構簡単に出来たよ。
お風呂に入れるとシュワシュワして
楽しいです。クエン酸と重層がベースなんでお掃除もしてくれそう♪
a0156011_6111159.jpg



土曜日の夜はyoneちゃんとsuruりんとご飯。
念願のラクレットグリルを手に入れたんで、チーズパーティ。
a0156011_6111274.jpg

ラクレットはお高いので少しだけ、あとはコストコのチェダーチーズで。

インカのめざめにのっけて食べる。 ハイジは気分が味わえます


さてさて、今週はイベントだ

がんばっていきますか。
[PR]
by tante-mamie | 2012-02-13 06:08 | 日々のこと
<< マニア終了。 お知らせ >>