aki nagao

なかなかブログをアップできず・・・。
ちょっと前のことでしたが、いまさら日記。

お世話になった記者さんが北海道を離れるという・・・
そして、仲良くしてもらってるグルメ仲間の記者さんが札幌に帰ってきたという・・・
ごはんしよーってことで

で、ひさびさにフレンチ屋さんでディナーしてきた
aki nagaoさん。

女子5名 いや、こういうのはオトナ女子というらしい。
話にハナがサク。
楽しかった~♪
a0156011_22111978.jpg

前菜おいしかったー
a0156011_2211355.jpg

スペシャリテなスープ・ド・ポワソン 超うまうまでしたが、写真忘れ~
a0156011_22115098.jpg


a0156011_221211.jpg

ラギオールのカトラリー ステキ!
a0156011_22121258.jpg


ミシュラン調査員は来てたって行ってた
★には載ってなかったけど、きっと掲載されてるのかなぁー

今度は地下のフレンチパンダさんに行きたいな。





[PR]
by tante-mamie | 2012-04-12 22:19 | おでかけごはん
<< ラ・サンテでチーズの会 エイプリル >>