ラ・サンテでチーズの会

素敵なチーズとワインの会に参加してきました♪

またまたフレンチ♪うれしいね

午前中は話題の三笠高校の入学式に出席。
N渕先生と再会し、「お茶しよー」と入った喫茶店は
なんとも懐かしいテイストの純喫茶。
インベーダーゲームのテーブルがあったよ

帰りにお土産買いに寄った洋菓子屋さんも、懐かしい雰囲気。
人気のココナッツロールを買ってもらって帰ってきたさ


そして、夜は こちらのディナー 
サンテ・・・実ははじめてだったのだ
長く人気の店ですね いつまでも錆びない・・すごいことです。


フルコースだったので料理も沢山出て色々撮ったのですが
LAWファイルで摂ってしまい、変換が面倒なんで省略。

メインはチーズですよ
若きチーズの作り手さんがスペシャルゲスト。
最近はなんでもイケメンイケメンてさ、
若きイケメンチーズ家だったわよ。  やっぱ、なんでもビジュアルなんだね。

江丹別の伊勢ファームさんと喜茂別のタカラさん
どちらも美味しい♪

a0156011_22475348.jpg


a0156011_2249062.jpg


食を仕事にしているグルメな人たちが多く参加してらっしゃいました。
とーっても美味しいワインとチーズありがとうございました!!


a0156011_22492829.jpg


もう一つ 記事をアップしてるよ↓↓↓★★★





[PR]
by tante-mamie | 2012-04-12 22:51 | おでかけごはん
<< 弁当箱 aki nagao >>