おうちごはん「卯和」さんへ。そして地蔵商店

仕事での移動中。
「おーーーー地蔵商店 ここに引っ越してたのね!」と
見つけてしまい、さっさと仕事を終えて行きましたよ。

a0156011_231488.jpg


おいしそうなパンを迷いながら購入。

そして、びっくり。ここの2階は「卯和」ではありませんか!
ひさびさに行ってきました(*^_^*)

夜ごはんは初めて!!
並んでいる日本酒や芋焼酎に心ときめきますが。。車ですから・・・。

晩ごはんセットをいただきました。
おかずは二人別々なものを注文してシェア

a0156011_2353631.jpg


「牛肉の柚子味噌焼き」も美味しかったし、「塩麹の鶏から揚げ」も、うまうま~♪
茶碗蒸しがついてくるのも嬉しいねー

そしてデザートもついてます。

a0156011_2375821.jpg


いいねーまったり時間だわぁ。

a0156011_2383172.jpg


あ、でもお腹いっぱいになりすぎて、スカートがキツキツ***




[PR]
by tante-mamie | 2012-05-28 23:10 | おでかけごはん
<< 冷麺 羊羹コレクション >>