トマトのフルコース

怒涛の業務のヤマを超えた日058.gif

美味しいトマトをつくる「ビオファームなかむら」さんのトマトを使った料理の会に
誘っていただき 参加してきました~♪

主催はカンティーナスズキさん

食べるぞ、呑むぞって感じで 気分も晴れやか

まずはブルスケッタから
a0156011_532550.jpg

トマトが濃い~

a0156011_5324187.jpg

なんとトマトにスモークがかけてありました

a0156011_5334458.jpg

ガスパチョ おいしー
「おかわりしたい!」と皆で言っておりました003.gif

a0156011_540699.jpg

パスタはナスの香りがすごい!うまうま038.gif

a0156011_5415693.jpg

ワインも4種類でましたが、こちらは近藤ヴィンヤードさんの「KondoRose’10」

a0156011_544432.jpg

デザートもトマト♪ 

トマトの作り手中村さんとも同席、アンジュのセイコさんともご一緒できて・・・・

2次会は「バルコ」でさらにトマト三昧
お目当てのピザは売り切れでしたが 

トマトの2次会してきました
a0156011_5505855.jpg
a0156011_5512555.jpg



酔っ払った勢いで3次会は
「ディップ&メリー」へ 閉店間ぎわなのに、料理長を呼び出し
ビールをおかわりして 1時間以上は居座ったかな・・・

あーたのしかった!

カオリさま ありがとう~♪



[PR]
by tante-mamie | 2012-08-13 06:01 | おでかけごはん
<< いただきもの。 スナップエンドウ >>