きのこでアンチエイジング

8月も終わりに近づいたある日

竹本アイラさんの「きのこでアンチエイジングセミナー」に参加してきました。
場所はデップ&メリー

アンチエイジングという響き 興味はあるものの、意識の中には無い・・・

ちょっと、そこに出かけるのはノーメイク。かなりテキトウ。
コストコにもジョイフルにもアークスにも・・・
でも、三井アウトレットに行くにはちょっと迷う。


そんなんじゃいけないんだって

そうだよね


顔の筋肉を鍛えて、口角をあげる訓練
深い呼吸をして唱えます
お腹の筋肉も引き締めます

a0156011_2347653.jpg
a0156011_2347916.jpg


ロングブレスダイエットって流行ってるけど
あれの要領
ロングブレスってのは良いらしいよ。


けれど、毎日やることができない・・・・

私の目的はコチラ

a0156011_23495413.jpg


いつものアミューズです かわいいね 今日はキノコがテーマなんで
きのこのマリネも入ってます とっても美味しかった!
a0156011_2350684.jpg


a0156011_23512343.jpg
a0156011_23514455.jpg
a0156011_23515563.jpg



きのこをいっぱい食べました!

みなさんきのこを食べましょう!
ダイエットにも良いです。

きのこを買うときは是非ホクトのものを。

まわし者です

a0156011_23562858.jpg



たしかにね他社のより分量多く入ってる・・・鮮度も良いですよ。
[PR]
by tante-mamie | 2012-09-04 23:57 | おでかけごはん
<< NAKAZAWA VINEYARD ピクルス >>