人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW前半終了

ゴールデンウィークといっても今年は天気も悪いし、、出掛ける気が失せるね。
でも、何故か近所で買い物してお金が飛ぶ。生活用品とか野菜とかだけどね、、

天ぷらの材料にたらの芽とかないかなと思ってくるるの杜に行ったの。
たらの芽はあったけどお高いからやめた009.gif

入り口で風連の餅が販売されてたから、思わず購入。冒険はしない。
よもぎ、黒豆、玄米、チーズ。定番。
美味しい🎶
いつか、メロンやハスカップ味にチャレンジしてみよう。
GW前半終了_a0156011_612393.jpg


ニーズのチーズセットも安くなっていたからって、ついつい購入。
GW前半終了_a0156011_612405.jpg


くるる、チラシが入っていたからか、混んでましたよ。

それからインタービレッジにいって、サブウェイでサンドイッチ食べたいと思ったんだけど、すごい並んでる〜002.gif

不本意ではあったが、お腹すいたからフードコートでナポリタンを食べる。
GW前半終了_a0156011_6124376.jpg

サイドメニューのスペインオムレツ。
どちらにも赤い魚肉のウインナ 入ってたよ(^^)レトロ感の演出かな。
でも、最近お弁当用にかスーパーでも結構目立つね。
魚肉ソーセージも好きだよ(^^)

てことで、間三日間の仕事頑張るか003.gif
by tante-mamie | 2013-04-30 05:44
<< 紫竹ガーデン パンケーキ >>