人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚田へ。

久々に日記をアップしてみます。
昨日は仕事帰りに三井アウトレットのスケールアップオープンチェックしてきたよ。
7時過ぎてても結構混んでたね。
輸入食品の店でワインだけ購入。
でも好きな店が入ってくれて嬉しい。


で、今日は大曲の渋滞を避けて厚田ドライブ。

目的はこちら
厚田へ。_a0156011_18325680.jpg

厚田のかねもと寿司

開店一時間前に着いたのに
既に40〜50人並んでる(*_*)

厚田へ。_a0156011_18325775.jpg


開店してから整理券もらいさらに一時間半。合計二時間半待って‼︎

厚田へ。_a0156011_18325819.jpg

厚田へ。_a0156011_18325839.jpg

♪───O(≧∇≦)O────♪

最特上寿司 ¥2,200
スゴイボリュームです。

ゲタに乗り切らないのが別皿に
乗ってくるのがお得感だよね。

ま、接客が良ければもっと良いんだけどね。サービスの面は残念なところもありますが…。
ネタのバリエーションがスゴイわ。

食べきれないようですが、完食。


帰りに楽しみにしてた器屋さんありすカフェはお休み。
近くのリップルというパン屋さんは売り切れ。
カフェ利用は待ってるカップルいっぱい。

あきらめてマウニの丘というカフェに。

こちらも混んでた〜

厚田へ。_a0156011_18325937.jpg


海が一望できるロケーションは最高ですが人が多くて癒やされませんな〜~_~;

今日は天気が良くてお出かけ日和だったのね〜(^^)


さて、厚田の朝市で買ってきたタコとカレイを料理しなくちゃ。
by tante-mamie | 2014-04-20 18:07
<< 景子さんの写真展 弥生 >>