人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝カフェ

昨夜の雨はすごかった 運転するのもこわかった
寝ている間に洪水になったらどうしよう・・とか
思ってドキドキしたよ

ゲリラ豪雨で被害にあった地域の人たち
ほんと恐怖だったろうな・・・自然てこわい そして地球が怒っているのがわかるね最近。

今日から2連休。。先週に引き続きで嬉しい♪

朝にブレイクタイム
Yさんからのハワイのお土産コーヒー 豆だったので挽いてみた
マジックブレンダーが活躍 いい感じだ!
せっかくの挽き立てなんで ひさびさにネルドリップ063.gif

おいしい! 豆がいいのか 挽き立てがいいのか 淹れ方がいいのか
ふふ・・・さぁて 今日も057.gifみたいだし
おうち時間を過ごしましょ。

朝カフェ_a0156011_7385835.jpg
朝カフェ_a0156011_7392488.jpg
朝カフェ_a0156011_7393815.jpg

by tante-mamie | 2010-07-24 07:41 | おうちごはん
<< ピザ パティシエ辻口氏 >>