人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス前の休日

今年はクリスマス飾りも、なんとなくノリません。
ニトリで買ってきた雑貨も飾るの忘れてた~

窓辺にクリスマスの飾りしてみた
クリスマス前の休日_a0156011_1341898.jpg


ふつーの休日にこうやってぼーっとするの好きだな。
早く掃除とかしなくちゃいけないんだけどね

クリスマス前の休日_a0156011_13422582.jpg


とりあえず、家ん中はちょこちょことクリスマスになってきています


★~★~★~★~★~★~★~★

旦那の実家から毎年送られてくる みかん 

クリスマス前の休日_a0156011_13435330.jpg


最後のほうは飽きてしまうので
今年はちゃんと消化しよぉ

学校でも毎日食べていますよ

ミカンと牛乳と氷をミキサーかけて
スムージーにもしてみました

皮が残ってしまった 漉したほうがいいね。

クリスマス前の休日_a0156011_13465443.jpg



PCで遊んでばっかり・・・
早く年賀状にかからなきゃ。
by tante-mamie | 2011-12-18 13:46 | なんでもないこと
<< 2011年みなさんありがとう! パンシェルジュ >>