人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なっちゃんスタジオ

超ひさしぶりに 夏代さんちにお邪魔して
夏代さんの手作りランチいただいてきました~♪

マンションのキッチンをリフォームしてとーっても広々。
まさしくキッチンスタジオになっておりました(*^_^*)
なっちゃんスタジオ_a0156011_6251324.jpg

ここで料理教室もやっているですよ。
ステキステキ!

夏代さんの紹介はコチラから→

おいしいベジ料理が並びました~
なっちゃんスタジオ_a0156011_633673.jpg

人参の柚子胡椒和え
なっちゃんスタジオ_a0156011_6315934.jpg


おからこんにゃくをタン塩に見立てて レモン風味
なっちゃんスタジオ_a0156011_632662.jpg

マッシュルームとアボガドとトマトをライムでマリネ
なっちゃんスタジオ_a0156011_6321912.jpg

しめじを磯辺揚げにしてメープルと燻醤油でからめた甘辛ソース
なっちゃんスタジオ_a0156011_6323121.jpg

なんと、夏代さん蕎麦打ち始めるそうですよ!
なっちゃんスタジオ_a0156011_6392988.jpg

2回目の蕎麦打ちだそうで、しかもネットでやり方を見てチャレンジしたとか・・
これから道具をそろえていくそうで、きっとハマっていくでしょうね(*^_^*)

あまった蕎麦を揚げて、蕎麦かりんとうつくってくれました。
これ、美味しくて、ポリポリ・・・・全部自分でたべちゃった(>_<)

せっかくマイカメラもって出かけたのにSDカードが入っていないという
ドジをまたまた、やらかしてしまい
夏代さんのカメラで撮影させてもらいました。
ソニーのデジイチ。シャッター音がステキ。
進化したデジカメでしたーー

夏代さーん ごちそうさまでした!


by tante-mamie | 2012-01-08 06:43 | 日々のこと
<< モッフルinスープ 本日は人日の節句 >>