人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく日曜日

土曜日、南区は晴れていたのに北広地区は雪だったみたい
夜帰ったら雪がドーン。 いやー007.gif
いずれは降るのね、しかたない。

土曜の夜は映画を見てきた
「エルブリの秘密」
結構、前半睡魔。でもフェランさんはすごい芸術家ってかんじだね
最後の料理の写真映像はすごくきれいだった

シアターキノに初めていった。
懐かしいかんじだったわ。


休みの日の記録

朝はたっぷりミルクティと一緒に実習でできたオペラでおめざ
なんとなく日曜日_a0156011_624815.jpg

で、今日はコストコに行こうと決めていて
10:00に家を出て向かう・・・
すでに、けっこうな人でした もっと近くに車とめたかったのに遠かった・・・

カートいっぱいに買い物をして色々と日用品をため込む。

で、ランチはコストコのフードコートからお持ち帰りしてきた
ベイクドチキン?
なんとなく日曜日_a0156011_632966.jpg

こういうのはコーラと一緒に。
中のチキンおいしかった~♪

コレついに買ってきた
なんとなく日曜日_a0156011_66244.jpg

重層さー  たっぷり6kg
重層掃除もたっぷりできるね


ライムが安かったので購入
コレでしばらく楽しもう
なんとなく日曜日_a0156011_684229.jpg


これから忙しい日が続くかと思い
めずらしく、肉や魚を買って仕訳作業
なんとなく日曜日_a0156011_6214713.jpg

とりむね肉とか安かったー

で、やっぱり鶏ハム風なもの作って
ハリハリチキンサラダ
なんとなく日曜日_a0156011_6111325.jpg


じゃがいもの芽がいっぱい出てきたのを処理するため
ポテトサラダ
なんとなく日曜日_a0156011_6115962.jpg

案納芋もあったのでいれて。甘くなっておいしかったよ。

あと、写真なしですが買ったきた豚肉とあわせて肉じゃが

ジャガイモづくしで・・・

てな、感じの休日でした。




by tante-mamie | 2012-01-30 06:19 | 日々のこと
<< しあわせな一日。 三升漬 >>